● 種類が7種類から9種類へ!(Season3.0)

Season3.0実装。
6月16日についに種類が7種類から9種類に2種類増えました。
新色レインボーと今ある青のパーツに枠をつけて少しアレンジしたのが
2種類増えました。
これからも、利用お待ちしています。

● Season2.0 ついに実装!

4月5日17時〜 Season2.0が実装されました。
前からきになっていた、背景が白いところ…
利用者「あーなんか背景白だとイメージあわねぇー」とか
思っていた人もいたのではないかと思います。

そこで、背景を透明化を実装しました。
また、少しブログパーツのバグチェックなどをふまえて、
新しく作り直しました。
4月ということもあり、新しい気持ちでスタートできればと思って
アップしました。

今後もアップデートを少しづつではありますが、
していく予定ですので、応援よろしくお願いします。
また、コメントページでコメントして頂けると非常にうれしい限りです。
よろしくお願いします。